Articx@Planet Blog

活動内容から、どうでもいいと思われる雑記など。



スポンサー広告 |

第三回と大殺界って似てるけど違うよね

どうも、Articx@PlanetBlog三番目の更新は私、yoshiki-narutakiが勤めさせていただきます。


知らない方、どうもはじめまして。
知ってる方、すごいと思います(笑)。


さて、音楽サークル「Articx@Planet」三人目なのでありますが、他の二人を差し置いてちょっとだけ自己紹介をさせていただきたいと思います。書くこと無いかr(ry


名をyoshiki-narutakiと申します。メンバー内最長を誇ります。
自分でも打つのがちょっとめんどくさいです。


好きな食べ物は肉です。ですが、基本甘いのから辛いのまで何でも食べます。
要は雑食です。


音楽もほとんど好き嫌い無く聴く・・・のですが作るものはハードなものになってしまいます。
たぶん真性のスピード狂なんでしょう。
他の二人のようにスマートな曲をいつか作りたいと目論んでおります。


好きな動物は猫です。猫動画で一日つぶせると思います。Rin君にも負けません。
猫万歳!!!!


・・・なんだか本当にネタがないのでそろそろ終わりにしたいと思います。
サークルのブログで自分のことしか書かないってどうかと思いますが(汗
次に書くときはちゃんと話のネタを用意したいと思います。

それでは、今後とも当サークルをよろしくお願いします。
yoshiki-narutakiでした。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

奥さん知ってた?Articx@Planetって言うんですって!

とりあえず本ブログ…

記念すべき第2回目は私、RICがお送り致します( '∀')。
あ、何やかんやあるようですけど、当サークルの主催的位置にいるヤツです。はい。
私個人の活動を通して知ってる方は、うへへ。
知らない方は脳の片隅に R と I と C をインプットするのです。そしたら、きっといい事あるようでないです(

前回はメンバーのRinに第1回書いてもらいましたが、このようにメンバーが変わるがわる
好き勝手書いて行くので、そこんとこしっかり把握してね、みんなぁっ!!!!←



さて、本題ですが…第2回目からして大して書くことがないというこの状況をどうしたらいいのでしょうか(
まぁなんと言いますか…曲を上げては何かやらかすわけですよ、私達。
いずれはアルバムとか作ってCDとかね…やっちゃうわけですよ。うん。

なのでバンバン曲を上げていくんですよ。はい。

ということで、最初の更新で追加された曲達はいかがでしたでしょうか(
最初なのでドバッと一気載せてみたわけですが、お気に召したでしょうか。

色取り取りの素晴らしい楽曲ばかりですので、『まだ聴いてねぇや!』って人や『サイト来たけど聴く気ねぇし』とか思ってるアナタ。特に後者に当てはまるアナタ!けしかr(殴
是非聴いてやってね(*'∀')ノ


その他、意見や感想もWeb ClapやMailにて受付中ですので!
そりゃもう24時間!手広げてメンバー全員待ってr…はずですから!(死
だから、ほら!ほらほら!何でも言ってごらん、ほら!!

ハァハァ…フゥフゥ…。




はい( '∀')。
ということで曲紹介でもして終わろうかと思いましたが、いっぱい書いたし前回の日記で
我がサークル猫要素のRinチャンが軽く語ってくれたので、もういいよね!(

次の人にバトンタッチだよ!
たぶん次は順番で言うと…Yoshiki-narutaki様。
いや、我が家のヨッシー(決して噂の緑の恐竜ではない)が書いてくれますよ!

ご期待あれ★


By RIC
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

記念すべき第1回更新らしい

諸君!我は真に遺憾である!!




なぜおれが遺憾なのかRICに問いただしてみたが、答えは得られなかった、次までに考えておこう。




そんなわけで初めての方に初めまして、そうでない方はおれにラーメンをおごりなさい。
最初の更新は半チャーハンは邪道でおなじみのRinが担当らしいです、ご覧のスポンサーの提供でお送します。




記事を更新するころにはホームページのほうに曲がアップされてるので、曲紹介を書いていこうと思います。



・Glittering Memorise -Short ver- / RIC
RICの売りでもある哀愁漂うサウンド全開なトランスです。

・Ultimate Blue / Rin
ピアノ がんばりました

・kick them all / Yoshiki-narutaki
ハードコア色全開の1曲、メロディが素敵すぎる

・for next age -Estep mix- / Rin
Yoshiki-narutakiの楽曲のリミックスです。エレクトロニカってすばらしい

・Breath of Baobab / RIC
アフリカの雄大な自然景色が浮かぶアンビエントな1曲です。

・龍の涙は地を潤す / Rin
別名義で二胡を使うのにハマっていまして、そんな中で生まれた中華な1曲




いざ書こうとすると言葉が浮かびません。なので聴いて感じてください。
しかしRICもYoshiki-narutakiもすごくカッコいい曲書くんで、おれも負けないように頑張りたいな。



次回更新はおれではない誰かが担当するに違いない
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
