Articx@Planet Blog

活動内容から、どうでもいいと思われる雑記など。



スポンサー広告 |

記念すべき第1回更新らしい

諸君!我は真に遺憾である!!




なぜおれが遺憾なのかRICに問いただしてみたが、答えは得られなかった、次までに考えておこう。




そんなわけで初めての方に初めまして、そうでない方はおれにラーメンをおごりなさい。
最初の更新は半チャーハンは邪道でおなじみのRinが担当らしいです、ご覧のスポンサーの提供でお送します。




記事を更新するころにはホームページのほうに曲がアップされてるので、曲紹介を書いていこうと思います。



・Glittering Memorise -Short ver- / RIC
RICの売りでもある哀愁漂うサウンド全開なトランスです。

・Ultimate Blue / Rin
ピアノ がんばりました

・kick them all / Yoshiki-narutaki
ハードコア色全開の1曲、メロディが素敵すぎる

・for next age -Estep mix- / Rin
Yoshiki-narutakiの楽曲のリミックスです。エレクトロニカってすばらしい

・Breath of Baobab / RIC
アフリカの雄大な自然景色が浮かぶアンビエントな1曲です。

・龍の涙は地を潤す / Rin
別名義で二胡を使うのにハマっていまして、そんな中で生まれた中華な1曲




いざ書こうとすると言葉が浮かびません。なので聴いて感じてください。
しかしRICもYoshiki-narutakiもすごくカッコいい曲書くんで、おれも負けないように頑張りたいな。



次回更新はおれではない誰かが担当するに違いない

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奥さん知ってた?Articx@Planetって言うんですって! | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
