Articx@Planet Blog

活動内容から、どうでもいいと思われる雑記など。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奥さん知ってた?Articx@Planetって言うんですって!

とりあえず本ブログ…

記念すべき第2回目は私、RICがお送り致します( '∀')。
あ、何やかんやあるようですけど、当サークルの主催的位置にいるヤツです。はい。
私個人の活動を通して知ってる方は、うへへ。
知らない方は脳の片隅に R と I と C をインプットするのです。そしたら、きっといい事あるようでないです(

前回はメンバーのRinに第1回書いてもらいましたが、このようにメンバーが変わるがわる
好き勝手書いて行くので、そこんとこしっかり把握してね、みんなぁっ!!!!←



さて、本題ですが…第2回目からして大して書くことがないというこの状況をどうしたらいいのでしょうか(
まぁなんと言いますか…曲を上げては何かやらかすわけですよ、私達。
いずれはアルバムとか作ってCDとかね…やっちゃうわけですよ。うん。

なのでバンバン曲を上げていくんですよ。はい。

ということで、最初の更新で追加された曲達はいかがでしたでしょうか(
最初なのでドバッと一気載せてみたわけですが、お気に召したでしょうか。

色取り取りの素晴らしい楽曲ばかりですので、『まだ聴いてねぇや!』って人や『サイト来たけど聴く気ねぇし』とか思ってるアナタ。特に後者に当てはまるアナタ!けしかr(殴
是非聴いてやってね(*'∀')ノ


その他、意見や感想もWeb ClapやMailにて受付中ですので!
そりゃもう24時間!手広げてメンバー全員待ってr…はずですから!(死
だから、ほら!ほらほら!何でも言ってごらん、ほら!!

ハァハァ…フゥフゥ…。




はい( '∀')。
ということで曲紹介でもして終わろうかと思いましたが、いっぱい書いたし前回の日記で
我がサークル猫要素のRinチャンが軽く語ってくれたので、もういいよね!(

次の人にバトンタッチだよ!
たぶん次は順番で言うと…Yoshiki-narutaki様。
いや、我が家のヨッシー(決して噂の緑の恐竜ではない)が書いてくれますよ!

ご期待あれ★


By RIC
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第三回と大殺界って似てるけど違うよね | ホーム | 記念すべき第1回更新らしい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
