Articx@Planet Blog

活動内容から、どうでもいいと思われる雑記など。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第三回と大殺界って似てるけど違うよね

どうも、Articx@PlanetBlog三番目の更新は私、yoshiki-narutakiが勤めさせていただきます。


知らない方、どうもはじめまして。
知ってる方、すごいと思います(笑)。


さて、音楽サークル「Articx@Planet」三人目なのでありますが、他の二人を差し置いてちょっとだけ自己紹介をさせていただきたいと思います。書くこと無いかr(ry


名をyoshiki-narutakiと申します。メンバー内最長を誇ります。
自分でも打つのがちょっとめんどくさいです。


好きな食べ物は肉です。ですが、基本甘いのから辛いのまで何でも食べます。
要は雑食です。


音楽もほとんど好き嫌い無く聴く・・・のですが作るものはハードなものになってしまいます。
たぶん真性のスピード狂なんでしょう。
他の二人のようにスマートな曲をいつか作りたいと目論んでおります。


好きな動物は猫です。猫動画で一日つぶせると思います。Rin君にも負けません。
猫万歳!!!!


・・・なんだか本当にネタがないのでそろそろ終わりにしたいと思います。
サークルのブログで自分のことしか書かないってどうかと思いますが(汗
次に書くときはちゃんと話のネタを用意したいと思います。

それでは、今後とも当サークルをよろしくお願いします。
yoshiki-narutakiでした。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近ロシアくらい寒い | ホーム | 奥さん知ってた?Articx@Planetって言うんですって!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
