Articx@Planet Blog

活動内容から、どうでもいいと思われる雑記など。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近ロシアくらい寒い

どうも、30の異名を持つRinです。実際は20くらい



最近寒いです。そんなことを言い始めてもう3ヶ月ぐらいになりますが、特に最近は寒い。

福岡では雪が積もりましたよ。もう南国なのにアホかと、アホかと。

寒いのでヒーターの前に張り付いて曲作りしてたら、左半身が見事にこんがり低温火傷しました。上手に焼けました。みなさんも気をつけましょう。



さて、1ヶ月も放り出してたのでぼちぼち新曲とかアップしたいとこなんですが。明日2人に曲あるか聞いてみようかな



そういえばシュランツ専用のソフト音源を先日買いました。ElastikのHardtechno vs Schranzってやつですね。

音は結構好みなんだけElastikエンジンって独自のインターフェースなのが少々使いにくいです。自分でループ作るときなんか特に。正直おれ好みでなかった。

なので今日の昼、ループを全部wavに変換して我が家のLogic様にぶち込んでやりました。1時間くらいかかった。もうやりたくない。帰りたい。




そんな感じで4回目の更新はRinがお送りしました。もふもふ
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けました。 | ホーム | 第三回と大殺界って似てるけど違うよね>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
